FC2ブログ

[★]このブログについて:「あぶらっこいささみ」についての概要
[★]フクロウに対してちゃっちゃとメッセージを送りたい方:コメント用記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8年目のPS2

2009年01月07日 21:16

 サイコロの紹介は、まあおいおいするとして、ピンチです。PS2。


 DVDの空回りが多くなってきました。それもプレイ中に。

 ここで問題になってくるのが、今後の消費行動。
18000を修理か?薄型PS2(90000)か?PS3(互換性)か?

 PS3の下位互換性(PS・PS2がプレイできるという意味)付きのハードは現在、
市販されてはいないと思います。中古ハード。

 私のポリシーとして、ソフトは中古でもいいが、ハードは絶対新品。
だから今、車も新車を探し回っているのです。関係ないですけど。

 ただ、今のクソ高い状態で互換性ありPS3を出されても、

私は、2度と、ソニーの策略にははまりません。

 といいますのも、遡りまして8年前。
私は5万円を握りしめてゲームショップへ。
そしてそのままPS2を買ってしまったのです。

 現状は皆様ご存じの通り。PS2の新型は16,000円。

 ソニーのおかげで、私は賢明な消費者になれたのです。

   ふざけるな
     絶対買うか
       PS3

やせ我慢がどこまで続くか…。私とソニーとの戦いは始まったのです。 


コメント

    コメントの投稿

       
    管理人、フクロウだけに表示     (コメントを編集・削除する際に必要) →コメントポリシー

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://o13.blog90.fc2.com/tb.php/70-7668c98c
    この記事へのトラックバック

    髑髏サイコロ

    髑髏サイコロ 6面体サイコロ 16mm  \"1\"の目が髑髏  先日のPS2不調の記事に登場した髑髏サイコロです。 比較的簡単に手に入れることができ...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。