FC2ブログ

[★]このブログについて:「あぶらっこいささみ」についての概要
[★]フクロウに対してちゃっちゃとメッセージを送りたい方:コメント用記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップヌードルは中食なのだろうか? ~シーフードヌードルを牛乳で

2009年02月04日 22:35

 みんなもすなる牛乳で作るシーフードヌードルといふものを、私もしてみむとしてするなり。それの年のきさらぎの四日あまりなしの、午の時に門出す。そのよしいささかものにかきつく。

 コンビニで購入。
 185円、BIGシーフードヌードルの値段です。
 "BIG"というところにメタボが見え隠れ。

 そもそも牛乳沸かして麺はほぐれるのだろうか?違和感アリアリの調理でございました。


 ふだん私は3分間きっちり待たないタイプの人間ですが、
何分にもはじめての牛乳を使った調理だったので、
きっちり待つことにしました。

 とりあえず3分経ちまして…。

naka002.jpg ぎゃあ~!
 汚い~ 汚いよ~。

 膜を取り除かなかったのが原因?

 混ぜっかえしたらば、見た目は改善。

 しかし味は…。

 これ、好きな人は好きなんですよね。でもなんというか、40点でした。
 具体的にレビューしますと、

 クリームシチューにゆるゆるのパスタを入れたもの。

 うん。これだ。この例え。


コメント

  1. tafy | URL |

    Re: カップヌードルは中食なのだろうか? ~シーフードヌードルを牛乳で

    すごいチャレンジですね!!チャウダー風ですか!?
    私も昨日欧風ブラックカレーヌードル(だっけ!?長い名前…)食というのを食べました。
    すごく久々のカップめんでしたがおいしくいただきました~!もちろんお湯で!

  2. フクロウ | URL |

    Re: Re: カップヌードルは中食なのだろうか? →tafyさんへ

    チャウダー…そうですね、その例えがありましたね。
    ところで、欧風ブラックカレーヌードルってのは食欲をそそる名前。
    普段はもっぱらシーフードヌードルの私も、食べてみたくなりました。

    >もちろんお湯で!
    …ですよね~。e-260

コメントの投稿

   
管理人、フクロウだけに表示     (コメントを編集・削除する際に必要) →コメントポリシー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://o13.blog90.fc2.com/tb.php/100-193d5e3b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。