[★]このブログについて:「あぶらっこいささみ」についての概要
[★]フクロウに対してちゃっちゃとメッセージを送りたい方:コメント用記事


--年--月--日 --:--


ぬくぬく

2009年03月20日 22:50


 ぬくぬくとしていやがります。
 相変わらずです。


 ∑(;・Д・)
 シ…シヴァ蔵ー!


 ふざけてみました。

だいぶ暖かくなってまいりました

2009年03月01日 21:14

 まったく無警戒のこの寝相。

 ついでにいうなら敬意のカケラもない。

 ちくしょうめ!

 起立!

 ちくしょうめ!

 ただ撮影には好都合。
最近は携帯電話にも慣れて、シャッター音にも慣れて、
ぎりぎりまで接近を許しています。

 そしてカメラ目線。

ケータイするランチ

2009年02月21日 23:44

 犬はどうして、どうして犬は、
その場で食事をとらないのだろうか。

 あ、
 ちなみにこれ、
考え事をしているのではなく、
私が与えたおやつを齧ってます。

 ドッグフードのような、一個一個が小さいものは
おとなしく皿に鼻突っ込んで食べるくせに、

 持ち運びができて、ちょっと食べるのに手こずるものは、
すぐに皿から取り出して遠ざかり、この体勢で齧る。
5m遠ざかって、齧る。

そしてシヴァ蔵 NOW

2009年02月15日 22:15

dog006.png グッとオスっぷりが上がり、
毛色も赤みがかったシヴァ蔵です。

 エサで釣って動きを止めようと思ったら、
ばっちりカメラ目線です。わかってます。
イヌのくせに なまいきだ!

 ( ・ω・ )
 負けじと。

以前のブログからの回収写真です

2009年02月14日 22:40

 あまり写真を撮る習慣のなかった私。
貴重な写真なのでここに再アップします。2枚ですけど。

dog004.jpg こちらの写真は2006年のもの。
3ヵ月のシヴァ蔵です。
このころは、本気出せば追いつきました。


dog005.jpg  7ヵ月のシヴァ蔵です。
 必殺のキラースマイルです。
 ニカーン!

 これからは頻繁に撮ろうかな、なんて思ってます。

パートナーです

2009年02月10日 18:47

 日記書くネタ尽きたらば、
主人助けるのが務め。

 と、いう訳でウチのシヴァ蔵です。
無論ハンドルネームです。
イヌのくせに なまいきだ!

 年齢は2歳半。
人間でいうのならば、
反抗期まっただなか。

 犬のしつけを教えてくれるサイトがいっぱいありますが、
シヴァ蔵にはびっくりするくらい効き目がありません。

 とにかく頑固です。誰に似たのか。



