[★]このブログについて:「あぶらっこいささみ」についての概要
[★]フクロウに対してちゃっちゃとメッセージを送りたい方:コメント用記事


--年--月--日 --:--


えぇぇ~…最強の…なんです?

2009年03月12日 20:43

(ボクシング長谷川vsマリンガの話です)

 ブシ・マリンガ

 どんだけ強いんだろう、どんだけ苦しめられるんだろうと
ハラハラドキドキしてたんですけど。

 なんかリーチが188cmとか。

 なんかズール族とか。

 なんかウィラポンがどうとか。

 いや、めでたい勝利ではありますが、
なんかあっさりしすぎてましたね。

あれれ…?

2009年03月07日 21:54

 日本大勝!

 銭ゲバも観たし!

 とか思ってたら…。
チャンネル戻したら岩田のマウンド、
なんか雰囲気が悪いですね。

 フォアボールとボークですか。
なんちゅうときにチャンネル変えたんだ。
もうちょっと銭ゲバの余韻楽しんどきゃよかった。

 ま、日本の勝ちは勝ちですからね。

WBC日本代表「SAMURAI・JAPAN」…ってイングリッシュやないか!

2008年11月13日 22:00

 この時期が3年ぶりにやってきましたね。
 SAMURAI・JAPANですって。

 エゲレス語ですね。おもいっきり。

 男子ホッケー日本代表とかぶっちゃったりしてますが。

 まあまあ、名称はなんだっていいわけです。
内容がすごく気になりますね。私としては。

 候補は48人。報道では、
 イチロー松坂大輔松井秀松井稼岩村明憲などと言われております。
また、監督は松井秀のリスト入りは言明しないとおっしゃったとか。

 松井叩き、ありましたね。昔の事のようです。昔の事ですが。

 今回は日の丸背負ってほしいなー。ヒザの状態次第ですが。
 



