[★]このブログについて:「あぶらっこいささみ」についての概要
[★]フクロウに対してちゃっちゃとメッセージを送りたい方:コメント用記事


--年--月--日 --:--


なし、私はロケット弾を再生されません。

2010年08月15日 21:18

 たまには息抜きにこんなのもどうでしょうか?

タイガー・ウッズ PGA TOUR 11(日本語マニュアル付き英語版)タイガー・ウッズ PGA TOUR 11(日本語マニュアル付き英語版)
(2010/08/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る

 日本での販売本数はどのくらいだろうか…

 すごいおもしろいゲームなんですけど、
 情報の共有ができないのが、つらい。

そんなバカな!

2008年12月17日 23:15

来季の国内女子ツアーは3試合減の34試合
http://www.golfdigest.co.jp/news/hotnews/2008/693_1.asp

 こうして考えると、スポーツとは不思議な世界。
アスリートとは不思議な生き物。

 非生産的なことやって、派遣の人たち以上の金を稼ぐわけですからね。
もちろん、アスリート全員がそういう目をみるわけではないですが。
稼ぐための行為は頂点も底辺も一緒。変なもんです。

 ただですね、

 自分ができないことをやってくれる。カッコよさ、華やかさ、
そういったものを、私は彼ら、彼女らに期待しているわけです。

 不況の影響を受けるのは当然。スポンサーもあることですし。
しかし、見るものが減っちゃうってのは寂しいもんですね。
 私は全試合を追っかけているわけではないんですけど、
試合を楽しみにしている人、それでストレスを抜く人もおられることでしょう。

 アメリカのせいかー。 ちくしょー。

初コンペ

2008年12月06日 23:29

 100人単位のコンペ。

 右に打ち込んではダッシュ。
 左に打ち込んではダッシュ。

 キャディさんに距離聞くのも恥ずかしい。
その通りいかないんですもの。

 ゴルフってオッサンとか、そういったイメージがあると思いますが、
それは間違い。私はオッサンと呼ばれても仕方がなくなってきてますが。

 マラソンです、あれは。

 ミスショットするから走るハメになる。
走ると息があがってミスショットを生む。

 もっと上手く、なりたいなぁ。

手がズルズル

2008年11月30日 22:57

 久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行きました。
 もう、手の、皮が、ズルズルです。

 石川遼選手が活躍し、17歳で賞金1億円越えは確実と言われております。
しかしそんな遼君フィーバーもどこ吹く風。

 おぎやはぎ出演の携帯のCMでもゴルフ練習場が使われていますが、
あそこはそんなに人が集まるところでは無いような気がします。

 ま、私としましては、人があまり集まらない方が好都合。
だからといって、まったく集まらないと廃れてしまうし…。

 食べ物の店なんかでもそう。
 混まれると嫌。
 だけど、閑古鳥が鳴いていると、そのうち潰れてしまう。

 難しいところです。



